top of page
最新記事

串処 眞三郎 様

本日は以前からお世話になっておりました「串処 眞三郎」様をご紹介いたします。

京都の地で20年、地域の方に愛されている素敵なお店です

どんなご商売でも継続が大切だけどとても難しいと言われますし特に飲食店さんの場合、3年以上継続されているのが全体の5%と聞きます。

そんな中20年も、競争厳しい京都の地でされているということは本当に頭が下がる思いで尊敬いたします。

「串処 眞三郎」さんですので勿論メインは串カツなんですが新鮮な魚や旬の野菜を使った一品メニューも豊富で、舌の肥えた地元のお客さんでいつも賑わっておられます。

大将の西屋さんはあまり多くを語らない職人肌の料理人という雰囲気なんですが、話しをするととても温かく笑顔の素敵な方です、そのお人柄も人気の一因なんでしょうね。

そんな大将から、久しぶりに連絡を頂きまして「ホームページをリニューアルしようかと思って」とのことでご依頼いただきました。

お客さんに美味しい料理にあう全国の銘酒を月替わりで紹介したり、数日おきに串カツ以外の「おすすめ料理」を紹介したり、そんな大将のお客様への心遣いを少しでもホームページでお知らせできればとの想いでホームページも制作させて頂きました。

京都へ観光などで行かれた際は「串処 眞三郎」さんへもお寄りなられては如何ですか

ぼくも串カツは大好きなんですが、大阪の新世界とはまた違った雰囲気でゆっくりと美味しくいただけますし、日本酒が好きな方には特におすすめですよ。

串処 眞三郎

京都府京都市下京区 七条御前上ル西側

 

大阪の格安ホームページ制作なら

KAIZEN-YA -かいぜんや-


アーカイブ
WEB会社の身勝手な理由

CONTACT

―  ご相談お見積り無料で承ります ー

メッセージを受信しました

KAIZENYA

お困りごとをWEBで改善

本気でお困りの方一度ご相談ください

06-6654-7372
bottom of page