top of page
最新記事

株式会社NIコンサルティング様


本日は新規にてホームページ制作をご依頼いただきました「株式会社NIコンサルティング様」をご紹介いたします。

飲食店やリラクゼーションサロンの独立開業を支援されてる企業様なんですが、すでに直営店を運営されており、繁盛店のノウハウをしっかりとお持ちなのでこれから独立開業をお考えの方には心強いのではないでしょうか。

特にこちらのお店はすごく話題にもなっておられるみたいですよ

SUSHI&GRILL 創蔵 -souya-

大阪府大阪市中央区難波4-6-10 住村マンション1F

アクセス:地下鉄御堂筋線なんば駅13番出口 徒歩1分

営業時間:月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)

女性客をターゲットとしたコンセプトが一貫しており、お店の雰囲気やメニューもかなり工夫されておられます。女性ならずとも思わずSNSで発信したくなる「しかけ」が満載でとても参考になりました。

ホームページ制作に於いてもターゲットを明確にして一貫性のあるホームページは反響が得やすいとよく言われますのであらためてぼく自身も意識しなおしましたね。

開業支援やフランチャイズ支援は全国対応されており、早速お問合せもあったようです

これからも益々発展されますよう少しでも今回のホームページがその一助になればと願っております。

フランチャイズ、独立開業支援

株式会社NIコンサルティング様

 

大阪の格安ホームページ制作なら

KAIZEN-YA -かいぜんや-


アーカイブ
WEB会社の身勝手な理由

CONTACT

―  ご相談お見積り無料で承ります ー

メッセージを受信しました

KAIZENYA

お困りごとをWEBで改善

本気でお困りの方一度ご相談ください

06-6654-7372
bottom of page