top of page
最新記事

結婚相談所「良縁 春の会」様

本日は東大阪市の結婚相談所「良縁 春の会」様をご紹介いたします。

少子化、生涯未婚、晩婚化と言われており、20歳〜50歳までの独身者人口は約2000万人だそうです。一昔前は「お見合い」って親や親せきがおせっかいで、というイメージでしたが

2007年に「婚活」という言葉が生まれ、現在では「結婚するために活動する」ことが、当たり前のこととして社会に受け入れられつつあります。

ただ婚活ビジネスに参入する企業も増加し、大手の結婚情報サービスもたくさんありますのでかなり競争も激しいようですね。

そんな中でも、利用される方にとってすごくおすすめな結婚相談所が「良縁 春の会」様です

やはり自分の大切な結婚相手を決める!となると常に良き相談相手で頼りになるアドバイザーというのは大事だと思います、どこの結婚相談所もシステム化が進み「お相手候補を探す」事自体に大差は無いようで、ぼくが利用者であればやはりどんな方にお世話してもらえるのか、という「人」の善し悪しで結婚相談所を決めるだろうなと思います。

で、こちらの「良縁 春の会」様の代表である北岸さんなんですがとても優しい温かい雰囲気の方で、どなたにも親身になってじっくりとお話を聴かれます。

会員さんも沢山おられるようなんですが、そんなにおひとりおひとりにきめ細かな対応をされておられたら大変だろうなと思うぐらいです。また占いの鑑定士、というお立場でもありますので見識が広く鑑定士というお立場でのお相手選びもして頂けるようですので、会員さんにとっては心強いですよね。

会員さんの中には、結婚退会後に新居のことや赤ちゃんの命名などに相談に来られる方も多いそうで、それも北岸さんのお人柄と鑑定士というお立場もあるからでしょうね。

縁結びが上手くいかれた方のお話をすごく嬉しそうにお話されている姿を見ると、ビジネスではなく心から会員さんの良縁のために活動されているんだなと思いました。

ですので、ホームページに関しても「優しい」をテーマに制作させて頂きました、大手や他社の結婚相談所はプランやメリットを訴求するところが多く、なんか「人と人との繋がり」が希薄な印象を受けましたので北岸さんの優しいお人柄がホームページから少しでも伝わればと思っております。

これからも本気でお相手を探している方の良き相談相手として良縁を沢山結んでいただけるよう応援しております。

東大阪のあったかい結婚相談所

良縁 春の会

大阪府東大阪市東石切町1-4-16 | 華陽2F

 

大阪の格安ホームページ制作なら

KAIZEN-YA -かいぜんや-


アーカイブ
WEB会社の身勝手な理由

CONTACT

―  ご相談お見積り無料で承ります ー

メッセージを受信しました

KAIZENYA

お困りごとをWEBで改善

本気でお困りの方一度ご相談ください

06-6654-7372
bottom of page