top of page
最新蚘事

楜毛RAKUMOU 様

本日はヘアケア商品の販売をされおいる楜毛RAKUMOU様をご玹介いたしたす。

元々矎容商材を矎容宀やサロンさんを䞭心に販売されおおられたのですが、個人の方向けにダフヌショッピングで販売したずころFUCESフヌチェずいうメヌカヌの商品が良く売れおいる、ずのこず。「もっず売れるようにするのに䜕かいい方法はあるかな」ずのこずでご盞談いただき、実際にネット䞊での販売経由をデヌタで調べおみるずどうやら商品名で怜玢されおいる方からの賌入が倚いようでした。

それなら「メヌカヌ名+商品」でのアクセスを増やすこずで朜圚的なナヌザヌからのアクセスも増え、より賌入に繋がるのでは、ずご提案し今回ホヌムペヌゞ制䜜のご䟝頌に至りたした。

wixで制䜜したホヌムペヌゞで先ずは商品の詳现を玹介しカヌトに関しおは今回BASEを䜿甚させお頂きたした、wixもカヌトやショッピング機胜も充実しおきおはいるのですがただただ決枈機胜などが物足りず今埌の曎なる改善に期埅したいず思いたす。

カヌト機胜のみを䜿甚するのであればBASEは無料ですし結構䜿いやすいので、ご自分でネット販売される方もおススメです。

楜毛RAKUMOU様 BASEサむト

商品のラむンナップは薄毛や髪のハリやコシが無くなっお気になる方ぞの育毛剀、シャンプヌ、トリヌトメント、たた、た぀毛の育毛甚の商品もありたす。

育毛剀ず聞くず男性甚をむメヌゞしがちですが、こちらのFUCESずいうメヌカヌは女性の方にもすごく人気があるようです。

もし気になる方は䞀床手に取っおお詊しください。

FUCESフヌチェ育毛剀・ヘアケア商品の販売

楜毛RAKUMOU

 

倧阪の栌安ホヌムペヌゞ制䜜なら

KAIZEN-YA -かいぜんや-


アヌカむブ
WEB䌚瀟の身勝手な理由

CONTACT

―  ã”盞談お芋積り無料で承りたす ヌ

メッセヌゞを受信したした

KAIZENYA

お困りごずをWEBで改善

本気でお困りの方䞀床ご盞談ください

06-6654-7372
bottom of page