top of page
最新記事

メンズエステサロン「AVENTUS」様

本日は京都の繁華街、四条烏丸にオープンされた「AVENTUS|アバントス」様をご紹介いたします。

アバントス様はメンズ専門のエステサロンなんですが、ぼくは残念ながら美意識が低くまだまだエステサロンと聞くと、女性の美容目的というイメージが強く、あまりなじみがありませんでしたが、今エグゼクティブな男性に凄く人気があり、東京、大阪などの都心部ではすごくお店も増えているようです。京都もまた、中心部には数多くのお店があり東京や大阪の系列店もたくさん出店してきています。

そんな京都の激戦区で新たにオープンされた「AVENTUS|アバントス」様、オーナー様のこだわりやセンスがキラリと光る素敵なお店です。

店内は大人の男性がゆっくりとくつろげるヴィンテージな雰囲気で日常を忘れられる空間で、個室ではなく贅沢な空間でリラックスできます。

また、セラピストの方々はみなさんお綺麗で、しっかりとした施術技術も身に付けておられます、ホームページを制作させていただく上で他店もたくさんリサーチさせて頂いたのですが、お店の雰囲気とセラピストの方の質は群を抜いていると思います。

そんな、大人かっこよく品のある雰囲気をホームページでも伝えられるようかなり苦労しましたが、オーナーさんにも積極的にご協力いただきいいホームページに仕上がったと思います。

今回はホームページの制作以外にもロゴ制作もお任せいただき、制作後にはともにお喜び頂きました、こちらこそ度々の打合せにご協力いただき有難うございました。

すでに、2店舗目、3店舗目の計画をされてるということでしたので今回のホームページが更なるご発展の一助になればと願っております。

完全予約制ではありますが、是非ご興味のある方はアバントスで至福のひとときを一度経験されてみては如何でしょうか。

京都四条烏丸のメンズエステサロン

「AVENTUS|アバントス」

烏丸駅から徒歩5分

 

大阪の格安ホームページ制作なら

KAIZEN-YA -かいぜんや-


アーカイブ
WEB会社の身勝手な理由

CONTACT

―  ご相談お見積り無料で承ります ー

メッセージを受信しました

KAIZENYA

お困りごとをWEBで改善

本気でお困りの方一度ご相談ください

06-6654-7372
bottom of page