top of page
最新記事

「シェフのカツサンド」様

本日はプレミアムカツサンド専門店「シェフのカツサンド」として新たな業態の提供をスタートされた株式会社NIコンサルティング様をご紹介します。

昨年の10月にホームページの制作をご依頼いただき、飲食店、リラクゼーションサロンのフランチャイズ、開業支援のサービスをメインとした内容で制作させて頂いたのですが、今回はさらに新たな業態としてのサービスを開始されました。ごくわずかな店舗スペース又は移動車での販売が可能なテイクアウトフードなんですが、とても美味しそうなサンドウィッチなんです。サンドウィッチのラインナップは、定番のカツサンドは勿論、エビカツサンドや玉子カツサンド、あとはビーフカツサンドと4種類あり、どれも素材やパン、またソースににもとことんこだわった逸品。

本格的なサンドウィッチをテイクアウトとして手軽に食べることが出来るのですごく人気が出そうですよね、食材は本部が半調理してくれるので必要最小限の厨房機器で商品を提供できることから僅かなスペースでの店舗販売や移動車での販売が可能なようです。

飲食店に限らず何らかの店舗をされていて店舗の一部を活用してもいいですし、脱サラをして移動車で販売されるのもいいと思います、直営店ですでに腕を振るっておられるシェフの味をそのまま提供できるので味は文句なし、しかも販売ノウハウも本部がサポートしてくれるので飲食店経営の経験が無くても安心ですよね、開業に必要な資金もリスクも低くスタートできるのはとてもいいと思います。

そんな、プレミアムカツサンド専門店「シェフのカツサンド」のホームページについてご相談頂き、「またホームページの制作をお願いしたいと」仰って頂きましたが、お店の紹介ではなく、ホームページを見てほしい方は「独立開業をしたい方」なので、新たなサービスの紹介として先ずは元々のホームページの中で特設ページとして追加されては如何ですか、とご提案させて頂きました。そうすればサーバーやドメインなどの管理費も不要ですし、専用のホームページにするのは今後のサービスの広がり次第でまた考えていきましょう、とのことで今回は元々のホームページ内で特設ページとして追加ページの制作をさせて頂きました。

株式会社NIコンサルティング様のオーナーさまはとても柔軟でアイディアが豊富な方でいつお会いしてもたくさんの刺激を受けます、是非今回の新たな取り組みも順調に育てて頂ければと願っております、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

プレミアムカツサンド専門店

「シェフのカツサンド」

 

大阪の格安ホームページ制作なら

KAIZEN-YA -かいぜんや-


アーカイブ
WEB会社の身勝手な理由

CONTACT

―  ご相談お見積り無料で承ります ー

メッセージを受信しました

KAIZENYA

お困りごとをWEBで改善

本気でお困りの方一度ご相談ください

06-6654-7372
bottom of page