top of page
最新記事

ホームページも素敵ですね


先日、本業以外のひょんなきっかけで知り合った吉濱さんと食事に行かせて頂きました

全国のいろんな農家さんの美味しい果物やお野菜などを販売するサイトを運営されており、何かと情報交換や刺激を頂けとても楽しい時間でした。

農家さんからすれば一生懸命手塩にかけて育てたものをより多くの方に食べてもらいたいでしょうし、また消費者もより美味しいもの、安心して食べれるものを新鮮な状態で安く食べたいですよね、そんなまさに「winwin」な環境を提供されています。

全国の農家さんの所へ直接足を運んで、想いや育て方を取材されてるんですが、どの農家さんも自然なすごくいい顔をされてるんです、その表情からも美味しさが伝わってくるようにも思えてきます。

吉濱さん自身がすごく魅力的な雰囲気や人柄の方なのですが、ホームページの雰囲気もとてもいいんです、特に農家さんの表情や商品の写真が素敵です。

ぼくも、ホームページを制作するうえでなるべく「人」を出すように心がけてクライアントさんにも協力いただくようにしていますが、その写真から伝わってくるものをもっと意識して撮影の腕を磨かないと、と思いました。

「ときわオンライン」

ぼくもマンゴーをいただきましたが、めちゃめちゃ美味しかったです

楽天やヤフーでもショップを運営されており色んな果物やお野菜もあるので是非どうですか

これからのお歳暮や大切な人へのプレゼントにもいいと思いますよ

 

大阪の格安ホームページ制作なら

KAIZEN-YA|カイゼンヤ


アーカイブ
WEB会社の身勝手な理由

CONTACT

―  ご相談お見積り無料で承ります ー

メッセージを受信しました

KAIZENYA

お困りごとをWEBで改善

本気でお困りの方一度ご相談ください

06-6654-7372
bottom of page