top of page
最新記事

大阪市西区「さくらリアルエステート株式会社」様

本日は大阪市西区で不動産を営んでおられるさくらリアルエステート株式会社さま

主に不動産売買・賃貸仲介をされておられますが、特徴としては「完全予約制」なんです

通常は物件の相談などで不動産屋さんに行くと、カウンター越しにスタッフさんが数名いて日によってはお客さんも何組かいますよね、そんな中家族の事やお金の事、将来的な話など結構プライベートなことを相談します。

確かに話の内容によってはあまり他人に聞かれたくないこともありますよね

そういった心配や不安もなく、何でも気にせずに相談できるように、との事で個室で完全予約制にされたそうです。

新規で会社を立ち上げ、事務所を構えられたとの事でホームページからご依頼いただき制作させて頂きました。

女性の代表者さまで、社名のさくらをモチーフにしたロゴも作って欲しいとのことで、ホームページだけでなく、ロゴ制作、名刺作成も一緒にお任せ頂きました。

特に不動産の購入を考える際は、大きな買い物なのでじっくりと納得いくまで相談したいものです、また売却や相続なども安心して相談できるのではないでしょうか。

大阪の中心部に事務所があり、アクセスもいいので、不動産の事で何かお悩みがあれば一度ご予約の上ご相談されては如何でしょうか。

大阪市西区のなんでも相談できる不動産会社

さくらリアルエステート株式会社


 

KAIZEN-YA -かいぜんや-


アーカイブ
WEB会社の身勝手な理由

CONTACT

―  ご相談お見積り無料で承ります ー

メッセージを受信しました

KAIZENYA

お困りごとをWEBで改善

本気でお困りの方一度ご相談ください

06-6654-7372
bottom of page