top of page
最新記事

リラクゼーションサロン「Healing Space Rafeel(ラフィール)」様

本日はなんばでリラクゼーションサロンをされているHealing Space Rafeel 【ラフィール】さん

セラピストさんたちの確かな技術で本格アロママッサージをリーズナブルな価格で体現できると、なんばで1、2を争う人気店です。

店内に一歩足を踏み入れると、賑やかな外と違って落ち着いた雰囲気で別世界のような感じで、完全個室なのでリラックスしてマッサージを受けることが出来ます。

そんなラフィールさんから今回は、お店の外に設置されているデジタルサイネージの動画作成のご依頼を頂きました。

元々の動画はオープンの時のものなので情報も違ってきていて変更したいとの事

恥ずかしながらデジタルサイネージの動画は制作したことが無く、お断りしようと思ったのですが、お知り合いの方からのご紹介という事もありトライしてみました!

先ずはいろいろとリサーチしながらまた知人に教えてもらいながら、なんとかできました

専門でされているプロの会社さんと比べるとクオリティはどうかと思うのですがまずまずお喜び頂けたようで一安心です。

ラフィールさん自体はすごくクオリティの高いお店なのでご安心ください (笑)

女性の方でご興味のある方は是非ご来店してみては、要予約です。

リラクゼーションサロン Healing Space Rafeel

ラフィール

 

KAIZEN-YA -かいぜんや-


アーカイブ
WEB会社の身勝手な理由

CONTACT

―  ご相談お見積り無料で承ります ー

メッセージを受信しました

KAIZENYA

お困りごとをWEBで改善

本気でお困りの方一度ご相談ください

06-6654-7372
bottom of page